やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/30(日)

2011年01月30日 23時24分00秒 | 日記
今日は久しぶりに大きな予定のない日でした、予定と云えば昼から甥っ子連中が来る事ぐらいです、ですので朝から買い物に出掛けました、コーナンに出掛けて細々した物の買い物をし、続けて彩都にある美作の直販店へ、少し経路が変わって道を間違えてしまいました、その少し回り道をして到着すると、店の前は駐車待ちの列が出来ていました、こんなのは初めてでした、10分も掛からなかったでしょうか?待ってクルマを止め、買い物を済ませました。続けて小野原の関西スーパーへ、ここは難なく駐められました。でもって帰宅するとお昼の12時前でした。暫くしますと、連中が到着しまして、昼ご飯を頂きました、そのままだらだらだらと時間が流れていきました、なんか今日は移管が流れるのが早かったような気もするのですが。まぁ仕事をしていたらなかなか時間が経たないなぁと思っているのにね。何となくなし崩し的に夕食になってしまい、ビフォーアフターの時間になり、もう休みも終わりと云った感じになってしまいました。寒い寒い日で、金魚鉢の氷は溶けきらないままでして、明日もまたそれと同じ位に寒いとの事、風邪に注意しませんといけないですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/29(金) | トップ | 1/31(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事