やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/21(月)

2008年01月21日 23時02分00秒 | 日記
何ともしまりのない一日でして、朝方からどうも腹具合が悪かったのです、そして昨日の天気予報で散々脅されたおかげか、夜中に目が覚めました、気になっては寝付きも悪いので外を見ました、真っ白になっていたらどうしようというのは、杞憂に終わりました、あまりに外が静かだったからね、雪かと思いきや雨がやんでいただけでした。念のため朝は用心したんですが、列車遅れの情報もなく、普通通り出勤、心配していた腹具合も昼を過ぎる頃には何とか峠を越えましたんで、定時まで居ました、頼まれもので新大阪まで荷物を持っていき帰宅、駅から客先まで行くときに551が空いていたので、帰りに豚まんでもと思っていましたが、帰りに見るといつもの列が出来ていました、残念。少々口が豚まんの口になっていたのに。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/20(月) | トップ | 1/22(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事