やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/22(火)

2008年01月22日 23時17分00秒 | 日記
雨が降りました、朝に雨が降ると言われていて解っているはずなのに、見て驚きました、今日も細々した作業をこなし、車内をうろうろしているうちに定時になりました、送別会の幹事になってしまいましたので、その辺の手配が出来たのは良かったことです。そんなこんなで一日終わろうとしていますが、明日もまた寒くなるとか言われています、今日は今日でまた電車が遅れました、天気予報では交通機関に注意をしてくださいと言われました、霧に雪と街の電車は弱いですな、座るためもあるんですけど、環状線2本乗り過ごしてやっと乗ること出来ました、大和路線とか阪和線からの乗り入れ、朝の乗り入れははっきり言って迷惑乗り入れじゃないですか?今度のダイヤ変更でまた増えるみたいですけども、朝の電車はロングシートのクルマにしてもらえませんかね?朝の環状線にクロスシートは迷惑。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21(月) | トップ | 1/23(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事