やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/19(日)

2011年06月19日 22時52分00秒 | 日記
少し良い気分で眠る事が出来たのか、今日はそんなに怠くないです、久しぶりに食パンにしました、ここ暫くずっとフランスパン風食パンにしていましたから、食べてみると柔らかいです、ただ噛み応えが少し劣ります故、食べてしまいますが。10時頃でました、美作の店へ野菜を買い求めに行くためです、まずはガソリン補給ですけども、セルフなんですがこの前に言った所よりも少々高いのですね、だから2000円分だけにしました。美作の店は時間が当たると駐車場が混むのです、でも下の駐車場に入れる事が出来ましたので、助かりました。混む代わりに品揃えは充分なんですね。楽市によって帰るともう12時。その頃には甥っ子連中が来まして、賑やかな昼食です。昼食後佐井寺の公園まで歩いて行きましたが、蒸し暑い。帰りには思わずコンビニでアイスを買ってしまいました。みんなは、しんどいからバスで帰ったところ、私は歩きですので、褒美みたいなものです。帰宅後また佐竹まで歩き買い物済ませると5時半になろうかという時間でした。早いものですな。昼食後本日はビフォーアフター無いので、谷夜のビデオなど見て終了。夕食時に、この前結婚祝いを大変遅れて贈った後輩がお礼に来てくれました、バタバタでぞんざいな対応になってしまいました、申し訳ない限りでした、またきちんと詫び状を遅れて格と言う事のないようにしたいと思います。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18(土) | トップ | 6/20(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事