やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/20(月)

2011年06月20日 22時46分00秒 | 日記
早いもので、もう20日。雨で今週が始まりました、朝からのらりくらりと仕事を進め、高品質で出力した図面がなかなかまとまらず、標準にして出し直そうか迷うところを思いとどまりひたすら出しました。4時前くらいに終わりました、明日営業さんに持って行って貰うと言う事で終わり。残りの時間はひたすらデータの編集、あとちょっとで定時かなと思ったところで、電鉄から連絡、見積もりの依頼でした、この仕事のない時期に助かりますな。それをまとめて帰る事にしました。帰りがけついつい自販機でトロピカーナの常夏パインナップルを買ってしまいました、季節限定なんですな。冬はたしかリンゴとサクランボの味だったと思います、秋でしたかね。帰宅するとこの前頼んでおいた地デジ&BSチューナに繋ぐアンテナ混合器が来てました、繋ぐときちんと動作しました、上手く動かないと言う噂もありましたので、ひとまず安心、これを持ちまして谷夜もデジタルで見る事が出来ます、内容は至ってアナログ番組だと思うのですが、如何でしょうか。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/19(日) | トップ | 6/21(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事