やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/30(日)

2024年06月30日 20時35分45秒 | 日記
早いもので半年終わり。朝から何ともうっとうしい天気です、普段の通りに起きて、朝食呼ばれてから佐竹まで買い物に出かけます、傘をさして家を出たのですが、結局途中でやんでしまいささずじまいでした。そのあと田村書店に向かうときも同様、昼呼ばれた後佐井寺の関西スーパーに行った時もしかりで、結局傘を持っていくだけになってしまった次第。一日そんな感じで終わってしまい12000歩ちょっと、4~6月の補修集計は91日で107万歩でした、多いのやら少ないのやら、まずの目標1日1万歩は達成したのでよしとします。明日は朝から健康診断、オプションの胃カメラあります。大丈夫ですかね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/29(土) | トップ | 7/1(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事