やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/28(金)

2024年06月28日 20時33分46秒 | 日記
今日は結局どんな天気だったのでしょうか、朝は雨の中事務所に向かい、会社行事と平行に資料整理とかやって午前が終わりました、昼休み明けの30分で資料を一気にコピーして、また会社行事と平行に資料の照合で一日終わりました。所定時刻から1時間オーバーです。事務所を出ると雨が降っていました、途中やんでまた梅新近くで降り出しました、大阪駅から電車に乗って吹田につくとやんでいました。聞けば明日は晴れ間が出るそうです、でも明日は午前中資格試験の勉強会です、そのあと空いてたら仕事でもして帰りますかね。空いているかどうかは半々くらいでしょうけどね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/27(木) | トップ | 6/29(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事