やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/4(木)

2024年07月04日 20時56分12秒 | 日記
暑いです、扇風機を回しても生ぬるい風しか来ません。作業は一日データを変換して、資料と照合して次の作業方針を決めるようなことをしていました、単調な作業で昼から眠くてたまらなかったのですが。眠気覚ましにと飲み物を買いに行ったら暑さのせいなのか何なのか、一気に目が覚めて結局買った飲み物飲まずじまいでした。得てしてそんなもんなんですが、常温になったブラックコーヒーどうしましょうかね。時間で終えて淀屋橋まで歩いてから地下鉄に乗りヨドバシ寄ってから帰宅して、昨日のリベンジを果たしました。うまくいってよかったです。明日は金曜日、少々曜日感覚がおかしくなっています。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/3(水) | トップ | 7/5(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事