やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/15(月)

2013年04月15日 22時56分22秒 | 日記
早いもので月曜日、4月も半分過ぎようとしております。しかしそんな事とは全く関係なく、肩が痛いです、そのおかげというかそのせいでか寝不足気味で、非常に不愉快な気分であります。そんな理由で休むわけにも行きませんので出勤しましたが、まぁなかなか作業が進みません、もらい切れていなかったデータを貰って、なんやかんやと処理をかけて、紙に出力をしてみると、色々問題点が出てきました、仕方がないのでそのうち簡単に見つけられるモノをえっちらおっちらと修正を施していましたら、定時を過ぎ7時を過ぎ8時を過ぎてしまいました、いい加減切りをつけようと9時にひとまず終えて帰途につきました、帰りはバスにしました、何となく疲れましたので。また明日から、色々問題が出てきそうです、ひとまずがんばってやるしかないですね、どこまで進みますことやら。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/14(日) | トップ | 4/16(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事