やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/16(火)

2013年04月16日 22時47分48秒 | 日記
今朝も何とも眠い目覚めでした、そのおかげか目覚まし時計を変な扱いをしたみたいで、朝から勝手に時間あわせを始めていました、物も使う人に似てくるのでしょうか。出勤時久しぶりにコンビニに寄らず、近所の自販機でウーロン茶を買うつもりでした、しかし同じ自販機で売っていた、ポン果汁のスパーリングなる物を買ってしまいました、命の水だポンジュースです。早速飲むと甘さも少々控えめで美味しかったです、癖になりそうです。仕事は昨日以来を受けたデータの変換と、エラー潰し、それはいいのですがエラー潰しがえらい事でした、データの誤りもありますが、結構取り漏れと思えるモノも有るのです、全体で1950軒ほど有るのですが、一体幾ら再現地となるのでしょうか、これからの季節余り暑くない時期にやっておきませんと、身体がしんどいです。今日は昨日と違って定時で帰途につきました、帰りに整形外科に寄るためです。少しはスッキリしたように思いますが、やっぱりこの前のスコップで一撃が聞いている模様です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/15(月) | トップ | 4/17(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事