やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/5(木)

2019年12月05日 20時23分01秒 | 日記

今朝も早くから事務所に向かいました、現場作業があるのですが、9時集合で7時半頃には事務所を出ないといけないのです、とらえず事務所に出て段取りして出発、一昨日は1時間遅い電車でしたので、余裕で座れたのですが、さすがに座ることができず立っての移動で、居眠りできませんでした。今日の現地作業自体は、私は立ち会って指示を出すだけなので、2時間ほどやってあとはお願いしますで、事務所に戻りました。昼休み中に戻りまして、少し休んでから昼からの作業に勤しみました、昨日のまとめとか、月曜日の準備とか、いろいろこまごましたこと進めていたら時間になり、本日も終了。今日もなんやかやで歩いてますので、地下鉄にて梅田に出てJRで帰宅いたしました。明日一日早く出たら、あとは普段通りと行きたいところですが、来週月曜日もちょいとだけ早出になりそうです。朝早いのはこの寒い時期つらいですね。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/4(水) | トップ | 12/6(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事