やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/30(水)

2005年03月31日 02時34分00秒 | 日記
我ながらよう働くなぁとちょっと関心しました。会社を1時出て帰って何じゃかんじゃして寝たら3時、翌朝6時過ぎには起きるから睡眠3時間ナポレオンや無いちゅうねん。ただ今日に仕事は遠回しに自分の仕事やから仕方ないのですがね。今日は昼から納品に出かけたのですがえらかった、少し早めに食事を取って出発したのですが、お弁当箱を入れてる鞄の中に定期を入れていたんで京橋駅に着いても定期がない、出発寸前にこの鞄手にとって持って行こうとしたのに、べんとばこいらんやんってつぶやき置いていったのが運の尽きでした、会社の人にICOCA で参加するスタンプラリーのハンコ押して貰ってきてって頼まれたのにそれもパー、えらい悪い事してしまいました。電車のカード買ってしまったら財布の中空っぽになっちまいました、まぁこんな事は多々あるから全然恐れていないのですが。
電車を乗り継ぎ、営業に迎えに来て貰い2時から納品、5面ある図面全て細かいところまでチェックされたので終わったのが5時前。お陰で期末一時金支給のありがたーいお話聞かなくて済んでよかったんですがね。でもそんな事より結構修正ありそう、OKなる思って売り上げてるのに、次年度の作業は一体どうすればよろしいのでしょうか?
明日は急遽代理で納品に行く事になりちょっと喜んでいます、泉州方面に車で行くので帰りはちょっと寄り道してお菓子を買って帰りましょう、この前は親戚に持って行ったりしたんで結局じぶんちでは食べる事出来なかったんで、楽しみ楽しみ、かすてらのヘタも売ってたらウレシイねんけどなぁ。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/29(火) | トップ | 3/31(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事