やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/29(火)

2005年03月30日 01時33分00秒 | 日記
意外と早く帰る事が出来ました、と言うよりも帰ってきました、明日の納品の段取りは一応出来ましたし、あとの事は知らん。と言えば大袈裟ですがお手上げ、とりあえずはデータのコンバートを済ませましたけども一体どうなる事やら。
久しぶりに自転車で通勤すると、色々細かいながらも変わってきてまして、自動車販売店が駐車場になっていたり、ガソリンの値が再び上がっていたり、パチンコ屋が改装でキレイになっていたり。でもガソリンの値上げは驚きましたなぁ、ここ暫く横這いか微洛傾向とばっかりおもっていたから。って言うよりも先回給油したのは先月初め、これではあてになりませんわな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28(月) | トップ | 3/30(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事