やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/28(火)

2021年12月28日 21時33分12秒 | 日記
昨日は忘年会でした、朝から客先にソフトのインストールに行って、這う這うの体で何とか捻じ込んで、事務所に戻ってからは定時までなんとかだらだらと過ごしました。時節柄忘年会はどうなのかといった感も否めないながらも、何とか終わり帰宅いたしました。今朝起きるとどうも喉の調子が悪い、飲み込みに不具合がありまして、耳鼻科に行けばよいのでしょうが、これまた時節柄冬休みに入ったりしておりまして、さてどうしたものかです。仕事納めの今日は、事務所にでて適当に過ごせばよいやと思って家を出ました、普段より1本早い電車に乗って大阪に着いたまでは良かったのです、地下鉄が止まってました、なんか飛来物があって、取り除いたけどレールに傷がついてどうのこうの、結局8時に間に合いまhしたが、何のために早く出れたのやら。2時前まで作業をして今年も終了、大阪駅まで歩いてから電車で帰宅、帰宅後4時過ぎに整形外科に行ってリハビリ受けて本日も終了。明日は朝から銀行に行き、買い物行ってで1日過ごすとしますか。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/26(日) | トップ | 12/29(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事