やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/29(水)

2021年12月29日 21時34分12秒 | 日記
今日から年末年始のお休みに突入いたしました、寒い一日でしたが、何やかやと用事を済ますことができたような気がします。朝から銀行や郵便局に行って、右のお金を左に移すようなことをしたり、長いことほったらかしにしていた通帳記入をしたり、しかし確実に例年に比べて金融機関は空いておりました、どういうことなのでしょうかよくわかりません。よくわからないついでに、右のお金を左に動かすみたいなことをして、ラップとかウエットティッシュもらったのですが、なんでなんですかね?新しくお金を入れたわけでも、借りた訳でもなく、全体のお金の量はかわらないのですが、まぁ手数料払ったりしているからですか、その分利息でONしてほしいと思うのは贅沢ですか。帰ってきて昼からは美作の店と、平和堂に行き買い物、平和堂で思い出したのは、この大雪でとりあえず琵琶湖の水不足いくらかはましになるのですか。帰宅して4時前に整形外科に向かい今年最後のリハビリ受けてきました、12月29日はこうして過ぎてゆきました、明日は朝から美作の店に正月の食材を買い求めに行きます、金時人参手に入れられれば良いのですがね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/28(火) | トップ | 12/30(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事