やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/24(木)

2009年09月24日 22時55分00秒 | 日記
終わってしまいました、でも2日何とか辛抱すれば休み、そんな気持ちでなければやってられませんわな。そんな気持ちで起きまして、出勤したのですが、案の定いつもよりも1本遅い電車になってしまいました、これはたまにあることですから、何でもないことなんですけどね。出勤してだらだら仕事を始めました、午前中に送らないといけない出力を出しまして、さて次の仕事は何かいな?と思っていましたら、マニュアルを送って欲しいとの報、気軽に解りましたと云っていましたが、よく考えたらまともなマニュアル作っていませんでした、仕方がないからちょちょっと作って送りました、作ったと思っていたんですけどねぇ、すっかり忘れていました、と言うよりも送ること自体を忘れたいました、参ったことですな。そんなこともあってわらわらしているうちに定時になってしまい、替えることにしました。帰る途中薬局によって昨日の小蠅対策のものを買いに行きました、ハイトリ紙にしました。いまでもこんなの売ってるんですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23(水)秋分の日 | トップ | 9/25(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事