やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/25(木)

2013年04月25日 22時47分50秒 | 日記
今日は一日当初と違う仕事をしました、それはまぁ辛い仕事でした、体力を使うわけでなく、頭を使うわけではないのです、ひたすら資料を読み上げて、リストとチェックするのです、読み上げが疲れました。私とペアを組んだ人には申し訳ないことをしました、9時過ぎから6時過ぎまでひたすら付き合わせてしまいましたからね。それが終わりまして、9時前まで別館で仕事をしてから帰りました、いやはや参りました。そのおかげで今日やる予定だった仕事がまるまんま残りましたので、大型連休中ちょいと出勤してやらないといけないですかね。それはそれでイイ暇つぶしになると言えばなるのでしょうが。今日はそれでなんとか終わりましたけども、明日は一体どうなるのでしょうか、いろんな説がまっておりまして、気持ちが右往左往しています、前者会議と懇親会出ないといけないのでしょうか、その辺ハッキリして貰いたいのですけどね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/24(水) | トップ | 4/26(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事