やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/23(火)

2013年04月23日 23時00分54秒 | 日記
雨が降りだしたようです、明日は雨が降るとの予報、余り降り過ぎなければ良いのですが。今朝も肩の痛みで目が覚めました、今朝と言うよりも、昨晩と言った方が良いでしょうか、寝て小一時間立った頃と、4時過ぎの2回、そのたびにトイレに行っていますから、もう充分お年寄りですな。そんなわけで今日もまた目覚めが宜しくありません、そのせいかどうか、いつも乗っている8時丁度の電車に乗ることが出来ませんでした、神戸線で線路トラブルがあったので乱れているかと危惧しましたが、特に何も無く淡々と電車が来て行きました。仕事はやっぱり宙ぶらりんな状況で進めました、リストの半分がようやく終わりました、なかなか先が見えてきません。今日も定時で帰りました、整形外科に行くのですが、阪急電車もいつもの電車に乗れませず、一日乗り遅れた一日と相成ったわけであります。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/22(月) | トップ | 4/24(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事