やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/25(月)

2019年02月25日 21時22分09秒 | 日記
今日も滞りなく終えられたのでしょうか、朝事務所に出たら、いつもかかっているはずの電気錠がかかっていませんでした、ネット上のタイムレコーダで打刻しているのですが、それも作動していませんでした、その後も何か上手くメールの受け渡しが出来なかったり、届くはずの給与明細が無かったり、実際には振り込まれているそうなので、実害はないのですが、何かわやくちゃでした。午前中はそれでもまぁ滞り無く終え、昼からも淡々とデータの修正に取り組みました、しかしそんなとき色々あるものでして、電話がかかってきてこの前送った図面の修正を依頼され、何とも面倒な事頻りです。そうしているウチに時間は経ち、定時を少し過ぎて本日も終了、帰りも打刻出来ずでして、なんか働いたのやら働いていないやら、実際一応働いているんですけどね、端から見たらどうかは知りません。大阪駅まで歩いて、ヨドバシに寄ってから帰宅、7時をちょいとばかし過ぎての到着でした。明日もまた堪えます。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/24(日) | トップ | 2/26(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事