やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/26(火)

2019年02月26日 21時58分25秒 | 日記
今日も色々ありました、受けた作業の関係で面倒な事が起こっております、なんと言いますかどうも気に入らないのですよね、問題なければ別の報に乗り換えても良いのか、そんな感じもいたします、実際そっちとは会話とかしてませんので、アレなんですけどね。一日そんな事もありまして、悶々とした時間が過ぎてゆきました、昼が過ぎて夕方までアレをやっては途中で止めて、これをどうので途中で止まる、明日の課題を残して定時を迎えました、今日は整形外科のリハビリの日、豊津まで行ってリハビリ受けました、随分楽になっているんだけども、なかなかすっきりしきる、そういう風にはならないのですよね、とりあえずのところ仕事の方だけでもすっきりさせたいものであります。とにかく何とか頑張りますか。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/25(月) | トップ | 2/27(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事