やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/21(金)

2011年01月21日 23時23分00秒 | 日記
今日もまた寒い日でした、朝から細々した事を片付けまして、10時頃にお客さんが資料を持ってこられました、30分位で終わるかと思っていましたが、なんやかんやで1時間ほどかかってしまいました、その後お客さんに送るデータをさっさと作ってしまおうと思っていたのですが、これがくせ者で、なかなかPDFに吐けないのです、プレビューなんざぁやらなくても行くはずなのに、出来ないのです。結局再起動して、プレビュー出すと上手くいきました、よく解らないです。午後からは別館で作業を進めましたのですが、まずは会議に向けて机の並べ替え、その後は作業の説明、私の仕事にかかれたのは、2時前になりました。図面を検査して、データを修正するのですが、スペースがないのです、机上のものを全ておろして、ようやく場所をキープしまして完了。検査して修正してちょうど定時になりました、パソコンの移動をさせて帰りました、新年会だったのですが、新年会という気分でもなかったので今回はパスさせてもらいまして帰宅しました。これで長かった5日間もお終いです。明日から再び岡山行きです、朝早くですのですが、混んでないと良いのですがね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/20(木) | トップ | 1/23(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事