やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/23(日)

2011年01月23日 23時14分00秒 | 日記
昨日今日と倉敷でした、色々まぁ有りますもので、クルマで色々出掛けて買い物に出たり、そのほかにも出ていましたので、日がな一日クルマでうろついていたという感じです、組み立て家具をニトリで買ったのですが、組み立てるのがこんなに面倒とは思いもしませんでした、谷夜でそのような事を言っていたのを思い出しました。昨日はそんなに遅くない時間に寝てしまい、今日はそこそこの時間に起きまして、色々片付けなどをしていました。片付けても片付けても片付かずじっとその場所を見ると云った模様で、片付け半ばにして帰るといった感じですが、また次も片付けに行かなければならないようです。帰りは先週よりもちょっと遅い時間でしょうか、そこそこ順調に流れていたのですが、最後の最後中国道が混んでいました、しかしいつもに比べると、ましだったと思います。今日はちびまる子ちゃんに間に合いませんでしたから、約30分違いですね。明日からはまた5日仕事です、しんどいですな、年度末に向けて仕事も普段も細々した事に追われそうです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21(金) | トップ | 1/24(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事