やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/28(火)

2018年01月28日 20時37分14秒 | 日記
今日も寒い、朝から仕事に行きましたが、出てみると誰もおらず、停電対策で出てきた人が帰ってしまうと、たった一人で残されてしまいそうなので、メールだけ送って退散しました。マラソンの準備をしている御堂筋を横目に見ながら梅田まで歩き、ヨドバシを少し冷やかして帰宅、午前中はその後オアシスへ買いものに行って終了、昼ご飯はミンチカツにレトルトカレーをよばれました、その後佐竹へ買い物に行き、500円以上買い物したので、投扇遊びみたいな事して飴ちゃんもらい帰宅、あとはもうのらりくらりとラジオを聞きながら過ごしました、ちょっとだけ相撲中継を見て夕食時分になってしまいました。明日は朝から東京方面へ出かけます、面倒ですね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/27(土) | トップ | 1/29(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事