やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/27(土)

2018年01月27日 22時00分48秒 | 日記
今朝起きたら雪がうっすらと積もっていました、今シーズン初のことです、あれだけ寒い日が有っても、たいして雪も降ることがなかったので、もう積もることもないと思っていました、びっくりです。地区の廃品回収日で、出しに行くためコロコロ引っ張っていたら、滑って転けそうで危ないところでした。仕事は、2時半過ぎまでやりまして帰宅しました、家で使っているガスファンヒータが不調で、見て貰うために早めに切り上げました、さすがに雪もなく快調にコロコロを引っ張ってガス屋さんに行き、事情を話して預けて待つこと小一時間、電話が掛かってきて、言われていたとおり部品交換が必要だが部品がないとのこと、買い換えと相成りました、末とか悠長なことも言ってられないので再び向かい、購入して帰って来ました。点けると部屋の大きさにあった機種だときちんと温まりました、良かったです。そうして一日終わったゆきました。明日は朝から少しだけ仕事に行き、明後日の打ち合わせ準備をしてきます。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/26(金) | トップ | 1/28(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事