やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/2(木)

2010年09月02日 23時13分00秒 | 日記
今日も暑い一日でした、陳腐な表現ですけど、暑いんですから仕方ないです。お昼間少し暗くなって一雨くるかと楽しみにしていたのですが、聞くと少し降ったらしいですけど、結局駄目だったみたいですね、少しまとまった雨になれば、涼しくもなってくれるのでしょうけど。一日別館で仕事していました、入力してもらった属性データの不明点を一つずつ解決していくという面倒な面倒な作業ですが、やらないといけませんのでやりました、やっぱり一人でこそこそやっていると進みますもので、ほぼ不明なところは解決できました、でも作業リストはまだ未完成、ただこれは5日くらいかかるかなというやつをさっさと仕上げましたので、まだ少し余裕はあります、作業自体はあまり余裕が無いのですが。平行してパソコン1台リカバリをしました、HDDがおかしかったので、入れ替えて何とか動くようになってくれました、ただ問題はこの機械に繋がるモニタが無い、画面が真っ青なモニタはあるのですが、こんなモニタじゃ作業する頭が真っ青になりますわ、と言うことで探してみますけど、まず無いものは無いです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/1(水) | トップ | 9/3(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事