やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/1(水)

2010年09月01日 23時20分00秒 | 日記
9月になってしまいました、しかし正直何も変わっておりません、電車がちょっと混んだかと言う程度、でも報道によれば、最近は8月の末くらいから学校が始まったりしてるんですよね、確かに高3の夏がそうだったですけど、それ以外は2学期は9月1日始まりと決まっていましたから、気の毒と言えば気の毒でしょうね、こんなまぁくそ暑い中に授業を受けないといけないのですから。でも大人はそんなことと関係なく仕事をしているのですね、今日は画像データをとりまとめて1枚の画像データにする、そんな仕事でした、でも客先からもらったデータを見るといまいち色が陰気くさいのですね、その上撮影高度が違うから見た目も粗いと言いますか、荒いのです。こんなデータで納品をするのは正直嫌ですね、こっちの責任でなくてもいろんな事言われたりするのですから。そうしているうちに定時を迎えました、今日は薬をもらうためにノー残業デーでもありますしさっさと帰りました、帰宅後見たテレビ、洪水の話でした、驚いたことに今ってあんな予想画像と言いますか動画ですか、そんなのも出来るんですね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/31(火) | トップ | 9/2(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事