やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/28(月)

2013年10月28日 23時34分15秒 | 日記
冬布団のおかげでゆっくり眠られたようですが、先ほど風呂に入ったら未だに風呂場には蚊がおりました、さすがに動きは美部区なっておりまして、刺されずに済みましたが、まだまだ夏の余韻は残っているようです。そんな今日も1日バタバタした中で過ぎてゆきました、金曜日に手間取りましたデータの変換は結局諦めまして、画像を背景にしてデータを入力することにしました、そうすればまぁ結論は早いもので、何とか入力と属性の取り込みは終わってしまいました、あとは注記を動かすだけです、まぁこれが結構面倒な仕事なんですがね。定時の後出力した調書の整理をしました、時間潰しでやるはずだったモノが、思いっきり時間が潰されてしまいました。結局9時過ぎに帰途についたのでした、いやはや参りましたのが環状線が混んでおりました、この時間に混まれると疲れがドッと来ますな。明日はホワイトボードの組み立てをするそうで、肩を痛めないように気を付けたいと思う次第です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/27(日) | トップ | 10/29(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事