やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/27(日)

2013年10月27日 22時15分51秒 | 日記
今日もいい天気でしたが、随分冷えました。朝起きまして朝食を頂くのですが、それまでの間に着替えたりしたい所なんですが、冷えてくると億劫になってくるのです。朝食後暫くしてから出掛けました、久しぶりに百貨店へ参りました、買い物をするためでして、去年行った時は時期が時期でしたし、時間も時間でしたので、えらい混んでいました、しかし今日は早い目の時間に行きましたし、時期も早かったのか空いていました、空いてて良かったです。買い物を済ませてこれまた久しぶりにフレッシュジュースを飲んでから帰宅、昼食の時間でした、昼食は昨日買ったパンと551の豚まんと焼売、このこってりとした組み合わせは結構後から来ました。公民館で文化祭があると言う事なので、少し行ってみました、100円でぜんざいを頂いたのでした、美味しかったです。帰宅後暫くしてから佐竹へ買い物、帰って来てから、ビデオを見たり等していましたらとまぁそこそこイイ時間になっていました。結局今日は大した事もせず無為な一日で終わったのでした、まぁまぁよろしい、今日に始まったことでもありませんしね。明日からまた仕事、頑張りますかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26(土) | トップ | 10/28(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事