やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/1(金)元日

2021年01月01日 21時47分13秒 | 日記
年が明けました、昨日から今日でカレンダを1枚ぺろりとめくってしまうだけなんですが、なんか雰囲気とか変わってしまうんですよね。ただ雰囲気が変わったところで、そんなに生活が変わるわけでなく、普通の休みの日と同じような感じでした、普段通りに起きまして、煮しめと白みそのお雑煮をよばれて、9時半頃プラプラっと歩きました、佐井寺方面まで歩いて神社を参詣し、11時半頃帰宅するととりあえず8000歩超、昼食をよばれて、何故か見てしまう正月の鬼平を見て、昼からの歩きでぐるっと回って4時過ぎ帰宅で16000歩超、今年も何とか歩いてゆこうと思います。夕食よばれて本日も終了、何とか2021年の1日目滞りなく終えることができそうです。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/31(木) | トップ | 1/2(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事