やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/31(木)

2020年12月31日 22時14分16秒 | 日記
大晦日になってしまいました、世間では何かといろいろ大騒ぎした年でしたが、そんなに大きな変化のない年だったと思う次第です、4月5月が7時半の時差出勤&自転車通期しました、自転車通勤することで、何か体に良い変化が起こることを期待しましたが、大して数字的に変わることなく、ただただ早起きすることによる眠気が非常に気になったくらいです。6月から9月いっぱいは7時半の時差出勤で電車通勤、10月からは8時の時差出勤、どちらもただただ眠い日々が続いて終了。4月に籍だけ別会社だったのが元に戻り、11月ひょんなことから車を乗り換えたことぐらいで、あとはただただ平々凡々に過ぎてゆきまして、12月に自転車でこけていまだに肩と首が痛い、特に昨日今日あたり冷えて余計に痛いのです。朝から佐竹に買い物に行き、歩き足らずと味付き山菜を買おうと関西スーパーに歩いて行きましたがありませんでした、帰宅してみると9000歩越えてました。昼ご飯よばれてから梅田へ買い物に出かけて阪神で買い物、やっぱり阪神の生鮮は去年に引き続いて通行規制してました、去年がそうなら今年はなおのことですか。阪急でも買い物して帰宅、店の度にアルコール消毒して、胃に取り込むアルコールは減ってるのにただただ掌が摂取するアルコールは増えております。帰宅してちょいとしてから親戚宅へ行き、閉店前セールを狙って佐竹で買いもので本年の買い物も終了、何やかやで170000歩をオーバーしておりました。夕食は年越しそばをよばれまして、滞りなく今日もそして今年も終了できそうです。まぁ今年もよく歩いたんじゃないですかね。また明日から新しい年、頑張ってゆきましょう。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/30(水) | トップ | 1/1(金)元日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事