やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/25(土)

2021年12月25日 21時51分49秒 | 日記
今日も寒い一日でした、夕方家の付近で降っていたように見えたのは雨なのか雪なのか、微妙なところです。朝から事務所でダラダラしていました、特に急ぐ仕事はないのですが、この年末年始事務所で一斉の大掃除をしないのと、HDDの置き場所を確定させないとやばいというのが我の事情、あとは処理をかけているのですが、ボチボチ終わってデータのコピーをしたいのとで出たのです、パソコンを動かし配線を見直して少しすっきりさせたところで、昨日の続きでデータの整理、ダブっているデータを整理したりするのです、よくもまぁこれだけ散らかしたこと、と言わんばかりになっていたのがずいぶんすっきりしました、いくらか間違ったものがあるかもしれないですが、まず何とかなるのと違いますかね。時間を少し過ぎて終了、ヨドバシとオアシスで買い物して帰宅、ギリギリ10000歩越えってところです。明日は朝からお寺さんが見えます、それから買い物ですが、雪が降るかもって言ってますので、車は自粛ですか。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/24(金) | トップ | 12/26(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事