やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/31(土)

2022年12月31日 21時26分52秒 | 日記
何とか今日も何とか今年もとりあえず滞りなく終えることができそうで何よりです。朝から寒い一日でしたが、天気のいいのが救いでした。普段の通りに起きて、朝食よばれて9時半過ぎに歩きに出ます、どこかスーパーでお昼の何かと思ったのですが、駐車場の入り口で続々と車が入ってゆく姿を見て、何となく入る気がそがれてしまい、ただただぐるっと回る形になり帰宅、昼食をはさんで玄関のポストとか電気の傘とかピンポイントで掃除をしたり、親戚宅に黒豆など持って行ったり、投げ売り期待で佐竹に行ったり、ポツポツ動いてので12000歩ちょっと、今年の歩きおさめはこんな感じですかね。夕食に年越しそばよばれて本日も終了、たまったビデオをちょいと見て年が変わってから眠ろうかと思う次第です、来る年も何とか滞りなく過ごせるよう願うばかりです。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/30(金) | トップ | 1/1(日)元日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事