やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/21(日)

2013年07月21日 21時47分53秒 | 日記
選挙の日でした、テレビはほとんど選挙速報をやっていますので見る気もしませんし、だからといってサッカーも普段から見ていませんからアレなんです。で結局の所は何時ものように、キヨコはんのラジオです、K-POPですか全く興味もないのですが、キヨコはんと言う事で聞いています、ただここもたびたび選挙速報を流しています、ニュースはキヨコはんが読みはりません、ちなみにちかよ嬢は自分でニュースよんではります、そこらの違いはなんなのでしょうか、前々からそうでしてよく解りません。今日は一日家にいました、ここ暫く買い物に行ったり岡山行ったりしていまして、車中でエアコン効かしていましたので、ほぼ一日エアコンの点けてない家で過ごすのは久しぶりです、やっぱり暑いです。午前中は落語のテープのデジタル化、久しぶりに効くとやっぱり面白いです。昼食後選挙に行き午後はビフォーアフター3時間スペシャルを見ました、そうすると5時でして買い物に行くので荷物持ちでついて行き、帰って来ると6時前になったのでした。一応汗をかく機能は退化していませんので、とりあえずの所は熱中症の心配はなさそうです、ただし熱帯夜はやっぱり辛いですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/20(土) | トップ | 7/22(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事