やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/22(月)

2013年07月22日 22時58分41秒 | 日記
ようやく選挙が終わりました、まぁ手早いモノで終わるや否やあの薄気味悪いHP上の広告画像が消えました、いやはや逃げ足の速いことであります。さて、そんな今日ですが仕事は進みませんでした、協力会社にでしているらしい資料が全然手元に届かないのです、故に手持ち無沙汰ってやつでして、チマチマチマチマした仕事を定時まで過ごし、そのあと暫く作業方針について話し合いましたあと、7時過ぎ帰途につきました、なんか福島駅で待っていた環状線も遅れていました、内回りは何度も来れども外回りは来ないのです、でもってようやく来た電車に乗って大阪駅、19時40分であれば帰って京都放送の鬼平に間に合うわいと、電車に乗ったのですが、淀川上で急ブレーキをかけて止まってしまいました、吹田で人身事故だそうで、暫く後新大阪駅まで動いて止まりきってしまいました、20時から地下鉄阪急で振り替え輸送と言いますが、新大阪駅で延々歩き、南方か梅田で歩き、そして阪急吹田か相川からまた延々歩くのかと思うと、この暑さの中幸い空いてきた電車で座れましたので、エアコンの効いた部屋で座って文庫本を読みました、横溝正史の金田一耕助、一気に読むと話の筋道がよく解りました、21時10分過ぎでしょうか、大方1時間半弱止まって動き出し、無事に到着、やっぱり得も言われぬ雰囲気でした。帰りがけ良く辛抱した自分にご褒美では無いこと無いですが、コンビニでアイスを買って帰宅。何がまぁ惜しいって、鬼平見られなかったのよね、あぁ残念。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/21(日) | トップ | 7/23(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事