やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/5(日)

2010年09月05日 23時29分00秒 | 日記
今日もまた暑い一日でした、そんな中出かけました、特に目的地があるわけでないので、道の駅巡り兵庫県編、ずいぶん兵庫県内の未踏の地も減ってきました、西脇近辺の2カ所と朝来に1カ所、そして御津の1カ所なんですが、今回は西脇の2カ所へ行きました、舞鶴道を使って春日まで、このICの横の道の駅、何度も行ってるのですが、いつも最後で何も無いような時間なんで、最初に行きました、不思議に思うのはなぜかここはいつもα-Stationがかかっているのです、兵庫県内なのに。次の訪問地はあおがき、ここも何かのついでに寄っただけだったので、再訪。続いてがR427かみ、るーと427と読むそうで、ナビで探すのにあーるで出てこないから不思議でした。ここで米を買い、途中の精米所で精米して、最後が西脇の西播磨エコ~と言うところ、ここではお昼ご飯、1時と少し遅くなりましたが頂きました。肉味噌うどん、錦糸卵にきゅうりののった温かいうどん、普通冷たいと思いますよね、意表をつかれました。その後はまっすぐ帰るには少し時間があったのと、中国道で事故渋滞との報があったので、ぐるぐるぐるぐるまわって、最終的には428号から神戸駅付近まででて阪神高速で帰ってきました。やっぱり暑かったです。これで残るは2カ所、後数カ所絡めて今年中に制覇したいですよね、きちんとスタンプも集めておいたらよかったと今更ながらに思っていたりなどもしています。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/4(土) | トップ | 9/6(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事