やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/30(木)

2020年07月30日 21時33分44秒 | 日記

夕方はびっくりしました、突然雷が鳴りだして、外は真っ暗になるもんですから、まぁえらい雨が降っているのだろうなぁ、そう思いながら時間で終えて表に出たら、幸いなことに大してどころか、ポツポツとほんの残りがって程度の雨でした、濡れずに済んだのでよかったのですが。朝から地味な作業をただただひたすら進めておりました、相も変わりませずパソコンの調子が芳しくなく、何か処理をかけるとほかの処理ができなくなってしまいますから、さぼっているように見えてしまいます、実際のところぼけっとしたりしていますから、否定もできませんけども。大阪駅まで歩いてJRで吹田、6時40分過ぎの帰宅、1本遅い電車でした。明日は金曜日、何とか乗り越えてゆこうと思う次第です。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/29(水) | トップ | 7/31(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事