やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/29(水)

2020年07月29日 21時20分11秒 | 日記

暑い夜になっております。昨晩もそうでして、なんか今日は朝からバタバタしました、普段よりずいぶんと早く家を出ることができたのですが、駅に着く直前に、社用携帯を持参することを忘れていたことに気づいてしまいました、今日は出かけるのでいったん帰宅して取りに戻りました。結局いつもと同じ電車になってしまい、ギリギリ8時前に出社しました、そこから午前中は普段通りに過ごしまして、12時過ぎに打ち合わせに向かうべく事務所を出発いたしました、電車で行きたかったのですが、車で向かいまして1時過ぎに到着、この時点では多少の雨でした、昼食をと探してみると、建物の中に食堂はなく、別の役所の食堂に行くと、もう終わっておりました、近隣の喫茶店で食べて、打ち合わせに臨み、小一時間ほどで終了。結構激しい雨が途中降りましたが、まぁ特に問題もなく事務所に戻り、打合せ簿を作ったり、頼まれたデータを送ったりなどなどいろいろしまして、少し遅めの6時過ぎで終了、そこそこ歩いておりましたので、地下鉄で梅田まで出ることにして、そこからは何時ものようにJRで吹田、本屋に寄ってから帰宅、7時をちょいとばかしすぎての帰宅となりました。明日は木曜日ですからあと2日、何とか乗り越えてゆくしかないですね。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/28(火) | トップ | 7/30(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事