やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/1(月)

2015年06月01日 22時56分20秒 | 日記
6月になってしまいました、早いものです。一応衣替えと言うこともありますので、今日から半袖シャツに替えました、やはり気持ちよろしいな。それはそれでよいのですが、今日はいささか環状線が混んでいたような、なんか子供連れも多かったような、ひょっとして昨日の代休なんですかね。そんな休みとは関係なく仕事だったのですが、今日からほったらかされていました作業に取りかかることになってしまいましたが、なんかよくわからないのですね。ありゃぁたぶん完全な自動生成じゃ無いね、解らない事だらけの中、それだけはわかりました。そんな事でだらだらだらだらやっていましたら、エエ時間になってしまいましたので、7時過ぎにて帰途につきました、解らない事については明日頑張って解明するしかないですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/31(日) | トップ | 6/2(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事