やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/31(日)

2015年05月31日 22時44分33秒 | 日記
昨日今日と社員旅行でした、なんやかんや気分が重いだのなんだの言っても、きっちりとまぁ楽しんできたと思います、天気予報も結果良い方の外れてくれました、聞けば今日が子供さんの運動会だったという方もいらして、複雑っちゃぁ複雑なんですけどね。伊賀上野城から長島温泉、名古屋城と言う旅程でして、長島温泉に泊まりました。アウトレットをうろうろうろうろしてました、あれだけ人がいれば、そんなに用が無くうろうろしていても、そんなに不信感を得ると言うこともありませんしね。名古屋城へ行きまして、天守閣と本丸御殿を見ましたが、大事にしないといけないのはわかりますけど、あれだけ触れるな触るなと言われると、ちょいと興ざめですな。木が綺麗なのはよろしいけども、何となく新品新品していて、こなれた感が無かったように思えるのですがね。おもてなし武将隊ですか、演舞が終わって引き上げていました、足軽とおぼしき人と武将とおぼしき人が引き上げてまして、通路奥のあまり見えてないところですが、コーン間を結ぶバーですか、アレを足軽さんが上げてそこを武将さんが扇子で仰ぎながら揚々と通ってました、見えないところもきっちりやってはるんですな。はち丸君もみました、記念シールもらえました。うれしかったです。また明日から仕事、頑張って行こうと思います。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/29(金) | トップ | 6/1(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事