やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/22(火)

2020年12月22日 21時32分08秒 | 日記
今日は少し寒さも収まってきたようです。朝から淡々と作業を進めました、昨日の続きの作業なんですが、進めるといろいろ問題があったりして、なかなかきちんとできてきませんです。なんとかまとまって、次の作業を進めると、取りまとめたデータに欠陥を発見して、もう一度作り直さないといけないことが判明しました、作り直して何とかなったかと思って見てみたら、取り込んだと思っていたデータが取りこめておらず、計算できない状態になってしまいました。時間になってしまったので、もうおしまい、明日やることとして帰途につきました、今日は整形外科の診察も入れまして6時半ごろ帰宅、また明日から頑張ってゆこうと思います。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/21(月) | トップ | 12/23(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事