やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/23(水)

2020年12月23日 21時51分12秒 | 日記
今日は当初予定していた作業とは別の作業で一日終わってしまいました。昨日の晩のうちにデータが送られてきて、そのデータを加工してイメージデータを作るという工程で、チャチャっとできるかなと思っておりましたが、作ってみるとテキストが重なりまくりで、なんとも言えないで気になってしまいました、仕方がないのでチェックして重なりを見栄え良く調整することとなってしまいました、結局それで終わることなく一日過ぎてゆくのでした、定時で終えて今日も整形外科へと参ります、昨日の晩ぐらいから、また痛みがぶり返してきたのです、何とかならんかと思いながら一日過ごし、整形外科でリハビリしてもらい、何とかなりそうな感じになりました、でも明日は木曜日、明日辛かったら我慢の日になってしまいます、ですので今晩はもうおとなしく肩を冷やさずに寝てしまおうと思います、それでなんとか一日持ってもらえればという算段です。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/22(火) | トップ | 12/24(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事