やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/6(水)

2021年10月06日 20時26分32秒 | 日記
一日何とか終わりました、朝から始めたデータ入力は意外と時間がかかり、その上WEB会議をするという事で、正規の手続きを踏んで機器の予約を取ったはずなのに、アカウントが使用状態になっていて、右往左往したり、なんとも一日パッとしないまま時間が過ぎてゆきました。データ入力の後にやった修正作業が、意外と早く終わりましたので、別の作業なんですが来るべき制覇品作成の準備を始めました、これがまぁ意外と面倒なことで、何となくそれなりのものができたところで時間となってしまいまして本日も終了、ささっと歩いて梅田に向かい、ちょいとヨドバシに寄って調べ物をして、大阪駅で手土産買って帰宅いたしました。大阪駅5時半過ぎはやっぱり混んでおりまして一番後ろの空いてる車両ながらも座れずじまいで吹田に到着。帰宅で12000歩越えとなりました。明日はデータのチェックと修正です、気分的に長い一日になりそうです。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/5(火) | トップ | 10/7(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事