やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/27(水)

2019年02月27日 21時13分59秒 | 日記
今日も何とか終わることが出来そうです、面倒な事はなかなか上手く進んでおりません、今ひとつ相手方の対応も良くないし、替えようかなと思っております、ただ面倒なのはこれが私の一存でどうこう出来ないのですよ。もうなるようにしかならん、そう思うしかありませんな。朝から作業は色々やりましたが、今日本当はやる予定だった作業は全然出来ませんでした、データを提供して貰いそこから加工するのですが、データを貰えないからどないしようもありませんそういった結果となり、今日は違う作業を進めました、結果あと数日かかるのかなと思っておりました作業が終わってしまいました、まだチェックとかしてませんから、完全に終わりという訳でも無いのですが。時間で終えて御堂筋を北上して帰途につきました、夕方も随分明るくなってきました、後1ヶ月もしないうちに春分の日なんですもの、日も長くなりますわね。とりあえずはあと2日、何とか堪えてゆこうと思う次第です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/26(火) | トップ | 2/28(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事