やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/21(火)

2015年04月21日 22時52分20秒 | 日記
今日はエエ天気でした、しかし少し肌寒いのね、まぁ蒸し暑くなるよりもよろしいですけどもね。天気の加減か首から肩への鈍痛はありません、ですので気分よく仕事が出来る筈なんですが、気持ちよくできないいろんな事がありまして、今日もまたSISがいきなり落ちよりました、保存を忘れた頃合いを見計らったかの如くやらかしよるんですね、おかげで2時間ほどのデータがパーになってしまいました、困りものですが、40分くらいから小一時間で何とかリカバリ出来たので良かったんですが、無駄な時間と言えば時間ですよね。そうは言っても定時にて帰途につきました、昨日の今日ですので、整形外科に向かいました、やっぱり診察とリハビリで随分すっきりしたように思えますよね、今回から薬が3週間分になり、診察も3週間間隔で良くなったみたいで、これはこれで助かりますね、帰宅すると8時前、雲じいみてなんやかんやで時間は過ぎて行くのでした。明日もまた頑張ろうと思う次第です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/20(月) | トップ | 4/22(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事