やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/20(月)

2015年04月20日 23時02分58秒 | 日記
今日はしっかり雨が降りました、この雨のせいもありましたし、昨晩の寝付きの悪さもありましたし、本日は非常に不快な一日でした、首から肩に掛けて鈍痛があるのです、明日また整形外科に行きますから、そこでしっかり揉んで貰うのがよろしいかと存じます。今日も先週に引き続きデータの確認作業、これがなかなか進まないのだ、何と言えば良いのでしょうか。正直なところ無駄な動きが多いのですな、これがなければもう少し1日あたりたくさん確認出来ると思うのですがね。まぁ思う思うでは何とも確定出来ないと思います。昼にコンビニで買ったカカオ86%のチョコレート、えげつない味がしました、ちょいと濃いですな、もう少しおさえめの味のものにすれば良かったなと、周りの人に配って食べて貰いました、ありがた迷惑な話ですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/19(日) | トップ | 4/21(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事