やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/14(月)

2022年11月14日 21時32分08秒 | 日記
今日はなんとも寒い一日でした、普段の通り事務所に出て、何やかやと準備を進めて、業者さんとしゃべったのち10時半過ぎに出発、前回と違って乗り継ぎも順調に進み12時前に到着、それは良かったのですが書類を貰うにも、ちょいと昼休み時間中ってのは具合悪かろうと、ビラ配りを先行して進めました、結局昼休み取らず4時前までかかってビラ配りして、書類もらって5時半過ぎに事務所に戻るという事になってしまいました、充分歩いているので地下鉄使って梅田に出て、JR乗って帰宅、今日は遅れず戻れて良かったという事です、しかし寒いとしんどいですね。明日は内業、あれこれ進められればよろしいのですがね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/13(日) | トップ | 11/15(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事