やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/13(日)

2022年11月13日 20時50分40秒 | 日記
ほぼ一日雨でした、朝いつもように起きて新聞取りに出た時点では降っておりませんでした、朝食よばれたのち10時ごろ佐竹に買い物出かけ始めたころから降り出し、昼ご飯よばれて1時過ぎでもそこそこ降っておりまして、歩くのは大阪駅まで出て地下街にしました、久しぶりに出ると結構人通りも多くてびっくりした次第です。帰る途中原田でコロッケと大阪カツなる新商品を買って帰宅、夕食によばれましたが、ハムカツとの違いが判らず、併せて買って区別するしかないのかです。雨は明日には止むそうで外出予定がありますので助かります。でも寒くなるって言ってますからそこそこに願いたいところです。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/12(土) | トップ | 11/14(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事