やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/11(木)山の日

2022年08月11日 21時27分45秒 | 日記
海の日と並んで未だによくわからない旗日の山の日、海の日は7月の第3月曜日ですか、なんかごみの回収日みたいですがそんな日程になりましたが、こっちは日が固定だようで、これもまたよく理由がわからないところです。それはさておき、今日から盆休み、そういう意味においては旗日の恩恵なんでしょう。一日無為に過ごしました、朝から普段の通りに起きて、朝食よばれてから9時半過ぎぶらぶらと歩きました、ぐるっと回って10000歩越えるかと思いきや、ギリギリ超えずでした、もう少し遠回りすればよかったのかもしれません。昼食よばれ4時前に佐竹に買い物に向かい無事に目標は達成、そんなこんなで1日目は終わり。明日は朝からお寺さんが見えて、有難いところをすくっと挙げてくれはります、それからだらだら歩こうかなと考えておりますが、さてどちらに向かいましょうかね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/10(水) | トップ | 8/12(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事