やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/12(金)

2022年08月12日 20時33分56秒 | 日記
朝雨が少し降りました、雨の音で今日は少し暑さもマシになるのか、少し期待したのですが、すぐに止んで結果としてマシになりませんでした。いつものように朝食よばれて、9時ごろにお寺さんが見えて、有難いところをすくっと挙げてくれ、9時半頃暑くならないうちにと歩きに出ました、ワークマン開いていたら少し見ようかと思ったのですが、休みでしたのでそのまま歩いて東淀川まで行き、電車で戻ってきてさんくすウロウロして歩数調整して帰宅、10000歩ちょっと超えたくらいでした。あとは一日何をするでもなくだらだらと過ごして終了、少しは建設的なこともすればよろしいのでしょうが、こうも暑いと何もする気になりません。外はなんか微妙に雨の降りそうな雰囲気を醸し出しておりますが、さてどうなるのでしょうかね。台風が少し心配です。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/11(木)山の日 | トップ | 8/13(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事