やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/19(木)

2019年12月19日 21時03分15秒 | 日記

今週もなんとも順調に日は過ぎてゆきます、そのスピードと釣り合っているのか合ってないのかわかりませんが、報告書の作成がなかなか進みません、大きく分けて3工程のうち2工程半ばまで何とか書けました、明日で一気に書き終えようと思っておりますが、昨日もなんかそんなこと考えておりました。明日(今日の事ですね)で一気に書き上げてしまおうってね、そんな甘い考えをしておりました。時間がなかったわけではないのです、気分が乗らなかったので、ついつい別の調べものとかやってしまっていたのです。そんなこんなで時間が過ぎてゆき、本日も6時前で終了としました、どうしたものかと迷いましたが、もうしばらくあの御堂筋の喧騒は嫌って気が勝り、昼そこそこ歩いたりしたので、地下鉄四つ橋線に乗って西梅田まで出てJRで帰宅いたしました、一応9000歩ほどになりましたので良しといたしましょう。あと一日何とか頑張りますです。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/18(水) | トップ | 12/20(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事